ここから本文です

劇場版名探偵コナンの犯人の中で一番凶暴だと思う犯人は誰だと思いますか?

ato********さん

2014/9/2310:12:21

劇場版名探偵コナンの犯人の中で一番凶暴だと思う犯人は誰だと思いますか?

閲覧数:
243
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/9/2317:05:39

凶暴というか、一番凶悪なのは沢木公平でしょう。

関係ない人間まで巻き込みすぎです。
名前に数字が入っただけとか、小五郎と関係があっただけで殺されかけた人間多数。

ワインを買いしめてずさんに管理しただけで殺された旭。

グルメ気取りの本書いただけで殺されるとこだった仁科。

沢木をちょっとからかっただけで、ヘリで墜落死するとこだった辻。

村上なんて無関係なのに沢木に殺害され濡れ衣まで着せられてます。


沢木に恨まれても仕方ないのは、小山内奈々だけでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

top********さん

2014/10/101:46:55

クズだと思ったのは15作目の『沈黙の15分』の山尾渓介ですね。
強盗殺人に飲酒運転、ひき逃げと犯罪のてんこ盛りです。
さらにコナンを殺しかけ、ダム爆破による村壊滅未遂事件までおこし完全に死刑確定だと思います。