ここから本文です

高校英語の質問です。( )内の語句を並び替えなさい。 1、このレポートを書き上...

ken********さん

2014/9/2312:49:09

高校英語の質問です。( )内の語句を並び替えなさい。
1、このレポートを書き上げるのに、ジャックは丸二日かかった。

It took (days / full / Jack / this paper / to finish /two /writing)

2,一時間以内にそこに行くのは難しいことがわかった。
I (it /to /there /an hour /difficult /get /found /within)

3,交通事故のため、私たちは時間までに出勤できなかった。
A traffic (accident /at/ us/ office /arriving /prevented /the /from) in time

4,今後、事態がどうなるかはだれにもわからない(1語不要)
(come /tell /turn /can/ nobody /out /things /how /will)

5,あなたに手伝ってもらわないと、私たちはその問題を解決できません。
We won't (to /solve /the /without /able /if /be /problem) your help

6,君かマークのどちらかが残って、彼女を待たなくてはいけないよ。
Either (has /Mark /for /or /to /and /her /remain /you /wait )

7,外出する予定がありますか。
(ask/ you /to /may/ planning /out /I /if /go )?

8,英語学科の学生は卒業には128単位を取得することが求められています。(1語不要)
The students in the English Department (required /for /128 credits /are /earn /needs /to )graduation

わかる方ご回答をお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

豊 哲男さん

2014/9/2314:25:21

1、このレポートを書き上げるのに、ジャックは丸二日かかった。
It took (days / full / Jack / this paper / to finish /two /writing)
⇒It took Jack two full days to finish writing this paper.

2,一時間以内にそこに行くのは難しいことがわかった。
I (it /to /there /an hour /difficult /get /found /within)
⇒I found it difficult to get there within an hour.

3,交通事故のため、私たちは時間までに出勤できなかった。
A traffic (accident /at/ us/ office /arriving /prevented /the /from) in time
⇒A traffic accident prevented us from arriving at the office in time.

4,今後、事態がどうなるかはだれにもわからない(1語不要)
(come /tell /turn /can/ nobody /out /things /how /will)
⇒Nobody can tell how things will turn out.

5,あなたに手伝ってもらわないと、私たちはその問題を解決できません。
We won't (to /solve /the /without /able /if /be /problem) your help
⇒We won't be able to solve the problem without your help.(1語不要?)

6,君かマークのどちらかが残って、彼女を待たなくてはいけないよ。
Either (has /Mark /for /or /to /and /her /remain /you /wait )
⇒Either you or Mark has to remain to wait for her.

7,外出する予定がありますか。
(ask/ you /to /may/ planning /out /I /if /go )?
⇒May I ask you if planning to go out? [if you are planning?]

8,英語学科の学生は卒業には128単位を取得することが求められています。(1語不要)
The students in the English Department (required /for /128 credits /are /earn /needs /to )graduation
⇒The students in the English Departmnt are required to earn 128 credits for graduation.

7が難しかったです。(!_+)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる