ここから本文です

ポケモンxyでダブルバトルでファイアローのオススメの技を教えてください!

inu********さん

2014/9/2315:33:35

ポケモンxyでダブルバトルでファイアローのオススメの技を教えてください!

補足特性ははやてのつばさです!

閲覧数:
749
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KAnoNさん

2014/9/2318:25:44

ブレイブバードを主軸として、フレアドライブかオーバーヒート、あってとんぼ帰りが攻撃技として使われます。

補助技に追い風/ファストガード/守る/挑発といった技を入れられることが多く、稀に羽根休め/剣の舞/鬼火といった技が使われます。


攻撃技一本に成りがちな鉢巻き型を除いて、だいたいがブレイブバード/フレアドライブorオーバーヒート/とんぼ帰りとファストガードと挑発と追い風と守るから、パーティに合わせて2つという構成になっていますね。

質問した人からのコメント

2014/9/29 20:32:25

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dop********さん

2014/9/2318:28:12

ファストガード・追い風・ブレイブバード辺りですかね
特に後続に繋げる追い風を持ってるアローはダブルだと多いです