ここから本文です

ヤマボウシの実が赤く色づいています。あれって食べられるのでしょうか。

kus********さん

2014/9/2322:11:49

ヤマボウシの実が赤く色づいています。あれって食べられるのでしょうか。

閲覧数:
734
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2014/9/2322:24:26

食べられます。
私の親が言っていましたが戦時中は食べるものがなかったので、おやつ代わりに食べていたそうです。
私も食べてみましたが、あまり美味しくなかったです。

質問した人からのコメント

2014/9/27 16:38:18

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2014/9/2322:23:09

ヤマボウシの実が赤く色づけば食べられます。