ここから本文です

立川談志って何がそんなにすごいのでしょうか? イマイチよくわかりません。

o_i********さん

2014/9/2405:09:05

立川談志って何がそんなにすごいのでしょうか?
イマイチよくわかりません。

閲覧数:
662
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2014/9/2405:40:46

凄い,というわけではありません。

イレギュラーの部分が多く,そこに魅力を感じる人が少なくないのです。もちろん話術に長けて,名人上手の一人です。

わからない人は,別に談志にこだわる必要はないと思います。

質問した人からのコメント

2014/9/24 17:15:52

笑う ご親切にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ids********さん

2014/9/2416:16:47

「立川談志師匠は何処がすごいのか」という質問を定期的に見ますが、自分で調べてください。