肉割れについて(;;) 同じような質問を見つけられず投稿させていただきました(>_<) 26歳、2ヶ月、2歳、4歳の子どもがいます。 3度の出産全て妊娠中の体重増加は10キロでした。 3人

肉割れについて(;;) 同じような質問を見つけられず投稿させていただきました(>_<) 26歳、2ヶ月、2歳、4歳の子どもがいます。 3度の出産全て妊娠中の体重増加は10キロでした。 3人 目出産から2ヶ月、妊娠前まであと1キロで体型もだいぶ戻り、順調かなと思っていた最近、内腿に赤い肉割れ線??が出てきてちょっと落ち込んでしまいました(;_;) 毎日、モムチャンダイエットの筋トレ有酸素運動が合わさったものを10~15分、幼稚園送り迎え徒歩10分、買い物や家事全般、2番目の子と公園くらいです。 母乳なので3食食べて、プラス子どもたちとおやつも食べてしまいますが… 妊娠中にお尻と太ももに肉割れ線ができてしまいましたが、すぐに白く薄くなり気にしないようにしていますが、内腿は肉割れ線が多いのにまた新たに出てきてしまい気になります(;_;) 太ると出るものだと思っていましたが、体重が減ったにも関わらず肉割れ線が出るということの原因は何が考えられますか(>_<)?? 何か筋肉と脂肪の関係でしょうか(;_;)?? 乾燥?? 上2人の産後も同じモムチャンダイエットをしていましたが、このようなことはなかったので… 産後2ヶ月の今出てきたので、なんでだろう…何がダメだったんだろう…これ以上増やさないためにはどうすれば…と気になって気になって(;_;) 原因、これからの対策、何かアドバイスいただけないでしょうか(>_<) よろしくお願い致します(´;ω;`) 新たに出てきた線は今赤いです(;_;) カテゴリがいまいち分からず… ダイエットとさせていただきます(>_<)

補足

前にできた肉割れは妊娠中体重増加するにつれて出てきました。 今は白く薄くなっています。 一生ものというのも承知です(&gt;_&lt;) ですが、産後2ヶ月で9キロ戻り、体重増加のない今新たな赤い肉割れができてしまったことに「???」疑問を感じ、何が原因なのか気になったため質問させていただきました(&gt;_&lt;)

ダイエット359閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

肉割の線は痩せるから目立つんですよ。皮膚が伸びて、そして縮むから線になる。 一度太って、やせたらできる。 できた肉割れは治らない。

その他の回答(1件)