ここから本文です

高級タンブラー 以前何かで見たんですが、安倍首相(もしかしたら野田さん時代...

yui********さん

2014/9/2415:34:14

高級タンブラー

以前何かで見たんですが、安倍首相(もしかしたら野田さん時代)が国賓を招いたパーティーか何かで高級タンブラーをプレゼントで送ったらしいのですが、どなたか商品をご存じないでしょうか?

還暦祝いとして送りたいのですが、どう検索しても出ません。
イメージとしてはこちらの商品のような感じです。
(もしかしたらこの商品かもしれません)
http://item.rakuten.co.jp/bison/1002013715/?scid=af_pc_etc&sc2id=67889001

些細な情報でも構いませんので、よろしくお願いいたします。m(__)m

閲覧数:
2,196
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eku********さん

2014/9/2418:07:39

チタン真空二重タンブラー 彩
APECで配られたものの市販モデル
http://item.rakuten.co.jp/overspec/ti-vac-tumbler-sai/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fri********さん

2014/9/2415:57:17

様々な国賓に色々プレゼントされてるようですから・・・
・・のような感じで宜しいと存じます。

「ふう・ゆうのキャンプさんブログ」
http://fuuyuu.naturum.ne.jp/e1126143.html