ここから本文です

ペニスのサイズについて。

han********さん

2014/9/2417:46:01

ペニスのサイズについて。

・長さ:通常時10cm、勃起時16cm
・太さ(周囲):通常時11cm、勃起時15cm

一般的に見てこのサイズはどうなんでしょうか?判断をお願いします。

20歳です。一応身長は170cm、体重は67kgくらいのまぁまぁ筋肉質な体型です。

閲覧数:
3,297
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdh********さん

2014/9/3007:51:39

日本人男子の平均サイズは、平常時で8cm、勃起時で13~14cm程度ですから、サイズそのものは大きめの部類です。

ちなみに平常時勃起時とも僕と同スペックですが、僕の場合は身長180cm超と大柄。

それでもデカいって言われるので、質問者さんくらいの体型でそのサイズなら、相対的にかなりデカく見えるんじゃないでしょうか。

ちなみに太さはかなり太め(ゴン太級)ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2014/9/2510:13:25

平常時の長さは普通に近いが、勃起時は長い方だね。

太さ(周囲)のデータは少ないが、大まかに3で割るとカリ幅が5cmになるだろうからコンドームはLサイズ使用だね。
下記のデータと比べてご覧。
http://www.tenga.co.jp/special/fitting2012/

★おじさん五世★

fur********さん

2014/9/2420:04:33

日本人の平均のチンコの長さは、12〜13cmと言われています。それから考えると、まあまあでかいですね、しかし、世界的に見ると、平均は約20cmくらいだと言われているので、小さいですね。

lac********さん

2014/9/2419:35:06

通常で10センチあるんなら大きいし勃起しても16センチは大きいから自信もっていいと思うよ。