ここから本文です

中学二年男子です。女性の方に質問です。 女子と会話をすると顔が赤くなってしま...

dor********さん

2014/9/2418:24:29

中学二年男子です。女性の方に質問です。
女子と会話をすると顔が赤くなってしまいます。それと赤面になっているところを見られると毎回女子に可愛いと言われるんですが可愛いと思うものなんで

すか?また、それはどうゆうつもりで言っているのでしょうか?
返信をお願いします_(._.)_

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoj********さん

2014/9/2418:29:00

女子の男子への可愛いは気持ち悪いと言う意味です。おだてて楽しんでるだけだと思います。

質問した人からのコメント

2014/9/25 22:09:17

降参 返信ありがとうございます。
今度からなるべく気にしないようにします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r10********さん

2014/9/2418:32:11

↓の人が言うように
楽しんでるだけだと
思います~!