ここから本文です

レオパレスの家具家電付き物件は、最低限自分で何を用意すればいいですか?

nnack4046さん

2014/9/2420:35:05

レオパレスの家具家電付き物件は、最低限自分で何を用意すればいいですか?

閲覧数:
5,575
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kibo1030さん

2014/9/2420:36:01

なんも必要ないよ。

ふとんと自分の服だけで大丈夫。銭だけあればね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

none_404さん

2014/9/2616:55:46

座り心地の良い椅子とそれに合った机

レオパレスにも机と椅子はあるけど、小さいし使い道がないので