ここから本文です

体外離脱についてです。 いくつか質問があります。 ・体外離脱の時は、掛布団を...

アバター

ID非公開さん

2014/9/2422:29:58

体外離脱についてです。
いくつか質問があります。
・体外離脱の時は、掛布団をしても大丈夫ですか?
・横向きではなく仰向けでないと出来ませんか?
・金縛りが出来ないと成功しませんか?

・また、一度も金縛りにあったことがないのですが、どうすればなれますか?
宜しくお願いします。

閲覧数:
77
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aeo********さん

2014/9/2503:19:56

霊体離脱とか体外離脱とかならないって事は、
精神的に正常ってことですよ。
良いことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

斎藤豊さん

2014/9/2508:11:15

本当の幽体離脱とは非常に危険ですから、止めて下さい。ただの体外離脱と言う夢の話なら、精神病ですから個人の勝手です。

h5r********さん

2014/9/2503:10:58

りだつとかはしらねが、せなかで、びんびん、かんじたりもある。

2014/9/2500:27:27

キミ、知ってる?。睡眠障害で精神科を訪れる患者の中に、今いる自分が本当の自分ではない感覚に苦しんでいる人が増えてることを。解離性同一性障害の入り口だ。
狂った人になりたくなかったら、やめておくことだ。