ここから本文です

ウィッチクラフトワークスって二期やると思いますか? 回答よろしくお願いします。

opo********さん

2014/9/2423:35:30

ウィッチクラフトワークスって二期やると思いますか?
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
11,676
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2014/9/2423:50:34

ウィッチクラフトワークスは売上3000枚は超えていたと思うので、あるかもしれないですね。
原作のストックの問題とかもあるかもしれないですが、かなり楽しみに見ていたので2期やってほしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

編集あり2014/9/2500:00:23

う~ん


恐らく難しいかと

何故かと云うと「ウィッチクラフトワークス」は現時点で単行本は7巻まで出てますがアニメは6巻まで消火してしまったのでアニメ2期をやるだけのストックが無いです


仮にやるとしてもアニメ1クール分のストックが貯まるまで約3~4年の時間を要するかと



後はBDが2期が期待出来る程の売上じゃなかったので尚更望み薄です(2期をやるには平均5000枚の売上が最低条件)



ただアニメの出来が思いの外に良かったので個人的にはやって欲しいですけどね



長々と駄文失礼しました。参考になれば幸いですm(_ _)m

う~ん


恐らく難しいかと...