ここから本文です

タイのバンコクについての質問です。 タニヤ徒歩圏内で、プール付きを条件に最安...

mid********さん

2014/9/2508:36:03

タイのバンコクについての質問です。
タニヤ徒歩圏内で、プール付きを条件に最安のホテルをご紹介ください。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
138
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2014/9/2607:35:46

ローズホテルではないかと思います、自分の知っている範囲では。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rat********さん

2014/9/2512:25:02

通常、外国人が泊まるホテルにはプールは着いていますが、
ほとんどプールは使用しない。

タニヤ周辺には、連れ込みホテルとシティホテルがあるが、
シティホテルには必ずプールはあります。

しかし、以前、プールの管理人からプールに入るなら「午前10時までに」と注意された。強烈な日差しで日焼けして、後遺症が残るかも、らしい。

tar********さん

2014/9/2511:28:24

モンティエンもあるし、メリディアンも6階にあったし、デュシタニも中庭みたいなところにあるし、クラウンプラザ(他の回答者のパンパシフィックです。)も24階にあります。クラウンプラザは、改装が続いていて今は部屋の改装中ですので利用できる部屋が少なく予約が難しいかもしれません。
ただ、最安はわかりません。私は、クラブみたいなものに入っていて、高層階に部屋に泊まったりフルーツや新聞が毎日入ってくるので、一般よりは多少高く利用していると思います。
ただ、タニヤということを考えれば、JFの有無も大事でしょう。モンティエンが安いからといって、JFをとられれば格上のホテルと同じ価格になってしまいますよ。