今夜、巨人の優勝をLIVEで見られない・・・ フジテレビの馬鹿やろう! 無料で見れる地上波やBSで放映せんかぃ! 金儲け主義も大概にしとけや! フジテレビはスポーツの敵です。

今夜、巨人の優勝をLIVEで見られない・・・ フジテレビの馬鹿やろう! 無料で見れる地上波やBSで放映せんかぃ! 金儲け主義も大概にしとけや! フジテレビはスポーツの敵です。 質問:今夜、巨人は負けてくれますね?

補足

一番脳みそが足りない奴にBA。 コイツとの返信のやりとりを見て笑ってくださいね(笑)

プロ野球228閲覧

ベストアンサー

0

昔は巨人ファンであろうとアンチ巨人であろうと 巨人戦を見てました。 でも現在は巨人ファン以外は巨人戦にあまり興味がありません。 BS・CSができ多チャンネル化したから 視聴率が取れないだけとか言い訳をよく見かけますが、 巨人人気は確実に下がってます。 それは巨人ファンの減少だけでなく 他の野球ファンの巨人離れも加速してるからです。 昔は巨人負けろって見てるファンもいたが いまはどっちでもいいよって感じになってる。 こういった事が地上波での放送減少につながってますね。 例え巨人の優勝場面であっても興味を持たない 一般人が増えてきたということですね。 またフジテレビも営利企業です。 視聴率も取れずスポンサー収入も見込めないコンテンツを 流す理由がありません。 流したからと言って巨人ファンがこれから 他局よりもフジテレビを視聴してくれるという保証もありませんし。 この人たちはこの試合だけ見らればいいのであって 見てしまえばフジテレビが放送したかどうかなんて すぐに忘れるのですから。 それなら有料で見てもらおうというのは至極当然のことだと思いますね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こいつとの応酬を見て笑ってくだされば幸いです!

その他の回答(7件)

0

去年も日テレで急遽放送しましたがその時は阪神が延長戦だったから。その上巨人はその試合ボロ負けしました。明日ならやると思いますが。 後フジじゃなくてもテレ東や朝日などにも抗議してもいいんじゃないですか?

0

先発がセドンなんでね。 フジもそこらへんを読んでるかもしれません。 まあ、次の内海の完投で決めましょうや。 TBSに期待しましょう。

0

名古屋どーむだからですよね?

違いますよ。 東海テレビが放映権を握って、野球ファンの足元を見るような商売に走ったからです。 TBSやテレ朝系の局が放映権を持っていたら、日本中の誰もが見ることができたのです。

0

私も優勝の瞬間を観れない環境なので、今日は 負けてほしいです...(;▽;) 本当にフジテレビはスポーツの敵です。 もうすぐフィギュアのシーズンが始まりですが 基本録画で放送しやがりますからね。 スポーツ中継では無く、いらんVTRはさみまくりの 「番組」です。早く人気が無くなって、放送権を 手放せば良いのに。て言うかフジテレビなんて 無くなれば良いのに。