ここから本文です

バイナリーオプションのサイト、ツーセレクションズについて 現在、初回入金...

a8l********さん

2014/9/2516:58:14

バイナリーオプションのサイト、ツーセレクションズについて

現在、初回入金時に100%キャッシュバックのキャンペーンをしているんですが、1万入金したら2万。50万入金した場合も同様に、10

0万になるのでしょうか?
また、入金したものをそのまま出金することは可能でしょうか?

よろしくお願いします。

補足また、バイナリーオプションを行うに辺り、おすすめのサイトなどありました、教えていただきたいです。
無知ですみません。
急ぎ知りたいのですが調べる時間があまりなく…。よろしくお願いいたします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

2014/9/2522:45:37

バイナリーオプションの海外業者,詐欺とかでわないですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313397588...

前にも同じような質問ありましたよ。

• 質問者

a8l********さん

2014/9/2601:33:06

ご丁寧にURLまで貼っていただきありがとうございます。

調べる時間があまりなかったので質問させていただきました。調べればほとんどのことがわかる時代に、誰かの知恵を借りたいときに使う物だと思っておりましたので。類似した質問をすることは、いけないことでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ado********さん

2014/9/2518:02:14

2selecitions (ツーセレクションズ www.2selections.net)は詐欺業者です。絶対に口座を作ってはいけません。詐欺と判断される根拠を記しておきます。

まず日本語版サイトには住所、電話番号など基本的な会社情報が一切見当たりません。既にこの時点で明らかにマトモな会社ではありません。英語版サイトの「Contact Us」にある会社情報は以下のようになっています。

>Registered Headquarters:
>Outback Consulting Group Limited
>Suite 106, Premier Building, Victoria, Mahe Seychelles
>support@2selections.net
>05058920649

>Processor:
>Outback IT (UK) LTD
>SUITE 368, 2 LANSDOWNE ROW, LONDON W1J6HL, UNITED KINGDOM
>info@outback-cg.com
>05058920649

まず電話番号に注目してください。住所はインド洋に浮かぶ島国のセーシェルとイギリスで遠く離れているのに電話番号は完全に同じです。さらにこの電話番号は050で始まっていて日本国内のIP電話の電話番号と考えられます。電話番号が日本ならば何故日本の拠点の住所が書かれていないのでしょうか?またセーシェルやイギリスにこの会社の拠点があるのならば何故それらの拠点の電話番号が書かれていないのでしょうか?日本語サイトに日本語で対応出来る担当者がいる日本国内の電話番号を記しておくのが適当だとしても、英語版サイトに書かれている電話番号が日本の電話番号というのは明らかに異常です。

さらにセーシェルとイギリスの住所をそのまま検索すると部屋番号まで同じ住所に幾つもの会社が存在していることが分かります。例えば

●High Binary(ハイ・バイナリー www.highbinary.com)
運営会社はExpress Services Limited
●Miracle Option (ミラクルオプション www.miracle-option.com)
●Option-Winner(オプションウィナー www.option-winner.net)
●Binary Chart (バイナリーチャート www.binary-chart.com)
運営会社はNeo Marketing and Holdings Ltd
●Binary-60 (バイナリー60 binary-60.net)
運営会社はNeo Marketing and Holdings Ltd
●Binarymonster (バイナリーモンスター www.binarymonster.net)
運営会社はBBE Holdings Limited.
●A1 Option(A1オプション tf-qa1.optionhosts.com)
運営会社はFive Star Enterprise Inc.

といったバイナリーオプション業者はツーセレクションズのセーシェルの住所と部屋番号まで完全に一致します。部屋番号まで同じ住所にこれだけ多くのバイナリーオプション業者が同居しているなんて事態はおよそ考えられません。この住所にはいずれのバイナリーオプション業者も実在せず、現地に実体のない幽霊会社であると考えるのが最も妥当です。

これは海外のペーパーカンパニー(幽霊会社)を利用した日本人詐欺師による詐欺会社の可能性が濃厚と考えられます。だから日本の電話番号を使っていても日本の拠点の住所は書かれていないし、局番からおおよその所在地が分かる通常の電話番号ではなくIP電話の番号を使っているのでしょう。さらに日本語サイト、英語サイトいずれを見ても経営者に関する情報が見当たりません。これもマトモな会社のサイトならば有り得ないことです。

さらにこれらの会社のサイトはお互いに非常に似ています。海外の業者のはずなのに日本語サイトしか存在しないBinary-60以外はサイトの構造、記載内容が酷似しており同一人物がテンプレートを使いまわして作ったとしか思えません。

またサイトのデザインが酷似している業者の電話番号はいずれも050から始まるIP電話の番号です。おそらく詐欺師はあらかじめ幾つもの詐欺サイトを立ち上げてどれかについて詐欺であるという情報が流れてしまっても別のサイトで詐欺を継続するつもりなのだと思います。

さらにツーセレクションズのURLは「net」というドメインネームを使っていて企業の公式サイトのURLアドレスとして明らかに異常です。そしてツーセレクションズのサイトの英語版のサイトでは左上にあるツーセレクションズの企業ロゴに日本語が残っています。これは明らかに粗雑な造りの詐欺サイトと認定せざるを得ません。(下にキャプチャー画像を用意しました。)

これに限らず海外のバイナリーオプション業者は詐欺師の巣窟です。知恵袋には多くの海外バイナリーオプション業者が登場していますが一つとしてマトモと思われる業者は出てきていません。そしてバイナリーオプション詐欺では実際に被害も出ており国民生活センターなどから警告が出ています。

p://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20140904_1.html
(頭に「htt」を補ってください。)

世の中に簡単に大儲け出来る話しが転がっていることは絶対にありません。高額のキャッシュバックなんて見たらまず詐欺の可能性を疑うべきです。

2selecitions (ツーセレクションズ...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる