ここから本文です

プロ野球セリーグで野球を面白くできない戦犯は、横浜ベイスターズですよね?

tor********さん

2014/9/2518:48:51

プロ野球セリーグで野球を面白くできない戦犯は、横浜ベイスターズですよね?

あまりにも阪神タイガースに勝てなさすぎ、、、

もし、五部位の成績でなら、阪神今頃、4位か5位で
とっくに和田監督解雇決定しているのに、

DeNAは、どこまで阪神の投手打てないのでしょうか??
情けなすぎる、、、。

閲覧数:
1,263
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2014/9/2519:02:06

セリーグが面白くないのは戦力が偏りすぎだからでしょう。
正直、全然緊張感がなくて見ててもちっとも面白くない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

2014/9/2717:00:57

巨人に勝ち越している時点で、面白くしていると思いますが。
去年と今年に限っては、ヤクルトじゃないですか?

edy********さん

2014/9/2701:21:07

和田を辞めさせたいがためにクソみたいな質問するなよ
どうせCSでスイープされるんだから、どのみち和田は解任されるだろ

loo********さん

2014/9/2623:00:20

他の方が回答してますが、FAでは他チームのエースと四番を獲得し、ドラフトでは逆指名がまかり通ってるチームが強いの当たり前。
ただ、巨人は自分のチームを強くするために手を尽くしてるだけ。
問題なのはそれを黙認して何にも改善しようとしないコミッショナーはじめNPBの連中でしょう。
戦犯はプロ野球のシステムを良くしようとしないNPB!

mol********さん

2014/9/2523:11:17

ヤクルト
打線いいのにピッチャー悪すぎるから何の意味もないし、DeNAは中畑監督が盛り上げてるし、若手を育てようとやってきて、今年やっと花開いた選手が出てきたし。

myf********さん

2014/9/2522:15:34

圧倒的に読売だと思う。次は阪神。
nakashi9751さんが仰るとおりFAとか、一時あった逆指名とか自分のチームに有利なルールをごり押ししてます。ナベツネって。

読売・阪神はFAで選手獲得しないでファームの選手もっと育てろよって思う。
毎年FAで他チームの主力を取るならドラフトで選手獲得する必要性が無い気がする。