ここから本文です

ドリームパスポート14着大敗の原因は何だと思いますか? 骨折明けでジャパンカッ...

day********さん

2007/11/2521:10:21

ドリームパスポート14着大敗の原因は何だと思いますか?
骨折明けでジャパンカップは厳しいと思っていましたが、
あれほどひどい負け方をするとは思いませんでした。

閲覧数:
432
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wer********さん

2007/11/2521:22:18

休み明けのG1ですからね。
鉄砲がけする馬でも相手が強すぎます 
今回は仕方ないと思います。
次走期待です!!

質問した人からのコメント

2007/11/25 23:27:11

成功 有馬記念に期待しましょう。
回答頂いた皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2007/11/2522:12:47

有馬で人気を落として2着に突っ込んできますよ。。。笑

やはり休み明けであのメンバーでは仕方ないですね。

sai********さん

2007/11/2521:40:30

半年近く調教できなかった馬とその間走り続けてきた馬との差です。

yug********さん

2007/11/2521:24:44

『有馬記念』が一番の目標だと思うので、ジャパンカップはあえて言えば叩き台ではないかと・・・。
でも、休養・放牧中も良く乗り込まれていたようで、仕上がりは良かったようです。

lop********さん

2007/11/2521:24:39

松博の、この馬に対する「愛情の無さ」(^^