ここから本文です

2015阪神タイガース

aiu********さん

2014/9/2523:16:18

2015阪神タイガース

スタッフ陣
(GM)星野
(監督)岡田
(ヘッド)平田
(投手)下柳
(打撃)真弓、広澤、オマリー
(守備走塁)高代、赤星
(バッテリー)矢野

(2軍監督)金本
(2軍投手)山口
(2軍打撃)内田、掛布
(2軍守備走塁)藤本
(2軍バッテリー)野口

あなたの理想は?

閲覧数:
383
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aia********さん

2014/9/2523:19:58

これはいいですよ。俺は今岡を入れて欲しい。後は若手の育成ですね。来年、鳥谷、マートン、ゴメスがいる保証は無いですからね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dal********さん

2014/9/2901:11:35

GM 星野仙一
監督 岡田彰布
ヘッド 金本知憲
投手 下柳剛
打撃 今岡誠 オマリー 濱中治
守備走塁 藤本敦士 赤星憲広 高代延博
バッテリー 矢野輝弘

2軍
監督 平田勝男
ヘッド 真弓明信
投手 久保康生
打撃 桧山進次郞 掛布雅之
守備走塁 久慈照嘉 坪井智哉
バッテリー 城島健司

新庄も入れたい笑

それに近くなるんじゃないの。
ほぼ理想形やね。

tigers_v2005さん

2014/9/2523:23:46

これ、いいね!
特に走塁コーチは考えられてる
精密信号機・高代に盗塁のスペシャリストですから、いいですよ

一つだけ言うとしたら
こんなに編成出来るんだし
あなたがGMやられたら如何でしょうか?w