ここから本文です

髭脱毛について質問です。

mag********さん

2014/9/2604:14:48

髭脱毛について質問です。

顔の青髭がコンプレックスなため、髭脱毛をやりたいと思っています。しかしネットで色々調べてもサイトによっては言っていることが違ったりと正直不安です。

そこで体験者の方に質問なのですが、髭脱毛でオススメの方法、クリニックもしくはエステなどを教えてほしいです。

閲覧数:
542
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2014/9/2721:19:14

全国展開してる医療レーザー系クリニックでとっととやるといいと思います
濃い内は耐えられない痛さがあるのでショウキ麻酔(5千円以下)をやると気が楽と思います

家庭用脱毛器トリアは結構効果ありますが相当マゾじゃないと耐え難いです

結果。 医療レーザークリニックで一回毎の料金で続ける
(複数回コース契約したければする)
月1で始めて、濃さが減ってきたら間隔空けて、長くて2年位かかると思うので
とっととやるといいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

utu********さん

2014/9/2611:44:37

ヒゲ脱毛の体験者です。

自分の場合はクリニックで永久脱毛をしました。
http://www.datsumouhiroshima.com/mens/

費用的には20万円程だったと思います。
永久脱毛する場合は長期間かかると思ったほうがいいです。
三週間に一度の通院で、一年と5ヶ月かけで脱毛を終えた感じです。
↑ヒゲの濃さにも寄ります。

自分の場合はクリニックを選びましたが、エステと違って、クリニックは医療用の機器を使うので脱毛効果が高いといわれています。もし脱毛をお考えであれば、クリニックをお勧めします。

fol********さん

2014/9/2615:01:25

エステの機器は、パワーが強くないので
剛毛やうぶ毛の処理は難しいとされています。

医療機関で脱毛されたほうが
脱毛の効果も高いですし、早く終わると思いますよ。

エステと医療機関での脱毛の違いと
人気のあるサロンやクリニックが紹介されていますので
参考にされてはどうでしょうか。
http://datumou5tigai.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304934283-1