ここから本文です

助けてください。妊娠させたかもしれません。

アバター

ID非公開さん

2007/11/2522:58:56

助けてください。妊娠させたかもしれません。

精子は空気に触れて乾燥すれば死ぬと聞いたのですが、どの程度乾燥していれば良いのでしょうか。

今日彼女と性的行為をして、自分の性器にカウパー液がついていたので、それを人差し指でとって伸ばしました。30秒くらいで乾燥し、ヌメヌメしていたのがカサカサになりました。その3分後くらいに彼女の性器に指を挿入しました。 人差し指の根元あたりまで挿入してしまったのですが・・・・。 自分の手は汗かきなので、乾燥していた精子が復活して受精してしまうのではないか心配です。 
もう一つお願いします。 彼女が私のカウパー液のついてる性器をフェラしました。その5分後くらいにディープキスをし、その10分後くらいにクンニをしました。私の舌をけっこう奥深くまで挿入したのですが大丈夫でしょうか?
カウパー液の量は人差し指の半分くらいの面積でした。

閲覧数:
38,236
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yellow_catさん

2007/11/2609:33:51

>精子は空気に触れて乾燥すれば死ぬと聞いたのですが、どの程度乾燥していれば良いのでしょうか。
パリパリに乾燥していれば死滅しています。精液であれば、白く濁っていますよ。

カウパー腺分泌液では、ほとんど可能性はありません。元々は精子が含まれていない分泌液です。
なので、透明な色をしているでしょう。
ただし、前回射精して残りの精子などが含まれていますが、数としては数百程度で、運動率も悪い精子です。
http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/sumire/040206/002.html
http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/renaikagaku/sinsatsu/syourei/40...

(HPより)
精液1ccあたり2,000万匹以上精子が含まれていないと男性の不妊症と診断されます。
カウパー腺分泌液の中に混じった少量の精子で妊娠する可能性はかなり低いものと考えられます。
http://happy.woman.rakuten.co.jp/wellness/qa/0079.html

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qum********さん

2007/11/2600:31:43

まず、こちらは「不妊」で悩む人たちの質問の場ですので、カテが違います。

その状況だと妊娠の可能性がないとは言えないでしょうね。
どうしても妊娠を避けたいのであれば、婦人科で緊急避妊ピル(アフターピル)を処方してもらえます。
72時間以内に内服すると避妊に有効というものです。
明日処方してもらえば間に合うでしょう。

皆さんも書いていらっしゃるとおり、ここで助けを求めるほど妊娠を避けたいのなら、きちんと避妊すべきです。
結果として妊娠させたとしたら、男として男らしく責任を持って対処するべきだと思います。

amu********さん

2007/11/2523:47:18

精子って、少なくともそんなに早く死滅することはないんじゃないですか?

妊娠する可能性は1/4だか1/6だと聞いた覚えがあります。

助けてください、という前に、妊娠するような行為をなさったんですから、もし妊娠されていたなら腹をくくるべきだと思いますよ。

luc********さん

2007/11/2523:11:33

どうしても心配ならドオルトンもらえば?

jcs********さん

2007/11/2523:07:44

妊娠をさせるような行為をしたのだから覚悟を決めて
彼女を守ってあげなさいよ。
1ヶ月もすれば結果が出ることですよ。
心配なら彼女に聴くことを進めます。
それくらい出来るでしょう。
男なら潔く、男らしく人生を生きてください。