ここから本文です

フリップフロップについて質問です。JK-FFでT-FFを作った時の回路はどんな動作をす...

del********さん

2014/9/2612:40:55

フリップフロップについて質問です。JK-FFでT-FFを作った時の回路はどんな動作をするんでしょうか?また、JK-FFを用いてD-FFを作った時の回路の動作もお願いします。

JK-FF,T-FF,DFF,フリップフロップ,回路,JKフリップフロップ,出力

閲覧数:
1,433
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2014/9/2614:49:38

JKフリップフロップの真理値表のデータを見て、その回路の入力条件の時の出力を表から見ればわかります。
その表の見方が判らなければ理解は難しいでしょう。
PSとCLRは使われていないのでJ,KとCKの入力、それに出力に注目すれば単純になるので表に色分けでもして大事なところだけを見られるようにするとか工夫するなり、努力をしてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2014/9/2616:59:04

T-FFとD-FFの動作をするだけです。