ここから本文です

就労移行支援A型もしくはB型に通っている人に質問です 将来不安ではありませ...

goo********さん

2014/9/2615:31:14

就労移行支援A型もしくはB型に通っている人に質問です

将来不安ではありませんか? 就労移行支援の収入だけでは、親がいなくなったあと食べていけないと思います(A型は2年と決まっているし)
障害年金と合わせても厳しいと思うんですが、どんな気持ちで通ってますか?

閲覧数:
652
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2014/9/2616:56:54

こんにちは、A型の利用者です
利用期限はございません。65歳まで働く事が可能です!
年金が受給されていたら、一人暮らしだったらなんとか細々くやっていけると思います。

質問した人からのコメント

2014/10/2 20:16:27

利用期限ないところもあるんですね
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2014/9/2619:13:12

障害年金だけで苦しいなら、健常者枠で働けば良いことです。
文面からは切羽詰まるように見えませんよ。