ここから本文です

入れ墨(タトゥー)が入ってても入れる保険ってあるんですか? 友達から入れない...

kum********さん

2007/11/2607:55:09

入れ墨(タトゥー)が入ってても入れる保険ってあるんですか?
友達から入れないっきいたので…

補足補足ですが…普通の会社員です。

閲覧数:
741
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qow********さん

2007/11/2608:01:07

入れ墨(タトゥー)が理由で加入を断わる保険・・・・
チョット、考えられませんね。

唯一、刺青を入れている方の、職業が問題では無いのですか?

八九三屋さんとか、元気の良い鳶さんなどは、審査が違っていませんでしたか?
貴方の友達が、89○さんとは、言ってません、念のため(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sob********さん

2007/12/312:31:50

保険には入れますよ。
て、言うか保険に入る時にタトゥー入ってますか?って聞かれませんでした。

kle********さん

2007/11/2608:25:30

刺青があるとMRIが取れないので はいれないと 言われるのかもしれませんね。
http://www.city-hosp.matsusaka.mie.jp/hoshasen/mri.htm

今は審査なしでも入れるのもありますし
保険の契約内容によるとおもいます。