ここから本文です

「ET‐KING」のTENNが自殺でなく 他殺の可能性はあると思いますか?

「ET‐KING」のTENNが自殺でなく
他殺の可能性はあると思いますか?

遺書があるにしては内容がどこか不自然で
現実にも自殺する予知らしき行動が全く
と言って良いほど感じられないのですが。

閲覧数:
23,054
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sippunojinaさん

2014/9/2702:53:28

他殺には無理があるでしょう。

有名人は、遺書があっても
自らの命を
自ら絶っしても

怪しい、変だと言われるのですね…。

表に出せない、何かがあったから自殺したのでしょう。

死にたい、自殺する、死んでやると騒いだり
自暴自棄になったり…そんな予兆がある人に限って中々死なない人の方が多いと思います。



ご冥福をお祈りいたします

質問した人からのコメント

2014/9/28 00:38:18

降参 納得です。回答ありがとうございました。

「tenn 遺書」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yah********さん

2014/9/2700:16:51

だから、誰?
どうやって?
何のために?