ここから本文です

大学生です。極度の早漏に悩んでいます。 先日、彼女と行為をしたのですが、ゴ...

atmgatmgatmさん

2014/9/2711:27:36

大学生です。極度の早漏に悩んでいます。

先日、彼女と行為をしたのですが、ゴムを装着しているときの刺激ですでにイきそうになり、挿入してみると2回ピストンしただけでイってしまいました

彼女は驚いていましたが、気にしないと言ってくれていました。でも人と人が付き合う上で行為は重要なコミュニケーションだと思うので、私はは本当に自分が情けなく感じます。

本当に早漏を改善したいです。
お金がかからない方法を教えてください!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

renai_mentorさん

2014/10/113:04:42

>本当に早漏を改善したいです。
>お金がかからない方法を教えてください!

私もお金がかからない、独自の早漏克服法で、早漏を改善し今では一回の挿入で女性を何度もイカせています。
私の実体験から回答させていただきます。

私がやったのは、スタート&ストップ法の応用です。
私は仮性包茎だったので亀頭強化の必要性を感じ、手にローションやオイルを塗って、亀頭の皮をむいて亀頭の皮膚を直接刺激するオナニーをやりました。

そして、射精しそうになったらストップし、射精感が収まったらスタートするを何回も繰り返して、できるだけ長時間オナニーをするようにしました。

私は、10年ほど前から心理カウンセラーをやってきましたので、多くの早漏男性の相談を受けてきました。
私がやった早漏克服法をお勧めしてきたのですが、なかなか早漏を克服できる方がいませんでした。
もちろん、早漏を克服した人もいたのですが、その比率は低いものでした。

なぜこうなるかを考えた結果、早漏タイプを把握せず、早漏克服法をやってしまうからだと判りました。

あなたが早漏を治したいのなら、あなたの早漏タイプを把握し早漏タイプにあった早漏克服法をやるのが早漏克服への一番の近道なのです。

早漏タイプには、以下のものがあります。

1.肉体的原因
私のようにペニスが超敏感。

2.心理的原因
セックスで興奮しすぎするタイプ。

3.条件反射
ペニスが勃起し刺激を受けると、条件反射で射精しそうになってしまう。

4.ハイブリッド
1~3までの組み合わせ。

あなたが自分の早漏タイプを把握して早漏タイプに合った早漏克服法をやれば、確実最短で早漏を治せます。

実際、私のクライアントは、早漏タイプ別の早漏克服法で、早漏を治しています。
あなたが、最短確実で早漏を克服したいのなら、

Yahooやgoogleで、

早漏タイプ別克服法

で、検索してください。あなたが、確実に最短で早漏を治す方法がヒットします。

ただし、私の偽者やステマ(ステルスマーケティング)を仕掛けている業者がいるのでご注意ください。

私、しゃごんは、無料の早漏克服法の研究はもちろん、自腹をきって様々な薬や早漏対策を購入して、自分で試した結果、正しい早漏の治し方を発信しています。
私と同様の方は皆無、と言って良いほどいませんが、発信者が信用できる方の早漏の治し方をご覧ください。

ステマの実例をご紹介しておきましょう。
この知恵袋の検索で、

3秒 早漏 30歳

で、検索すると似たような質問が何件もヒットします。

これは、5年も前に、matsushima1995さんが早漏について質問をしました。それに私が回答して早漏克服法を教えた結果、matsushima1995さんが4週間ほどで早漏を克服してしまいました。

そのため、私の実績を利用して、ステマを仕掛けた人が大勢出てきました。
この時、ステマを仕掛けた方は、全員がいなくなってしまいました。
情報を発進している方に、充分にご注意ください。

私は早漏を克服すると、人世が変わります。
セックスで一回の挿入で女性をイカせまくれるようになります。

こうなるとセッスクへ自信が持てますから、女性へも絶対の自信が持てます。
早漏時代の私は、女性の目をまともに見ては話せませんでした。

それが、早漏を克服しセックスに自信ができてからは、相手の女性が超美人の有名女優でも、超人気のトップアイドルでも、目をガン見して話ができます。

「この女も、俺とセックスをしたら大満足。」

と、思って自信満々に会話をしていますから。
こうなると、自然と女性にモテるようになり彼女やセフレが増えました。

女性は自信に溢れた男性に惹かれるからです。

あなたも、早漏を克服して人生を180度かえてください。

☆☆☆ 早漏を対策したら28歳年下の彼女ができた@しゃごん ☆☆☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kitatakadanoさん

2014/9/2719:19:23

いつまでお相手が貴殿のソーローに付き合ってくれるか不安ですね。
私も数年前まで貴殿と似たようなもので、入れた瞬間に出すなんて当たり前でした。
厚いゴムを使うとか亀さんをマヒさせるスプレーしか思い浮かびません。
私の場合はソーローのクセに勃起もしなくなったので、バイアグラジェネリック等の勃起薬を服用したら上手くいけば10分は持続するようになりました。これは最後の手段ですが。

peke2323234さん

2014/9/2712:14:02

彼女とデートする前にオナニーで
射精すれば、いざHの時でも、
ある程度は長くもつと思いますが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

smclub717さん

2014/9/2712:01:49

早漏の改善方法は
彼女にフェラさせることです
あなたがいきそうになったら、フェラを止めてもらい
その繰り返しで訓練しましょう

joohanpaneeさん

2014/9/2711:29:53

大阪の元気堂様の門を叩くと良い

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。