ここから本文です

布団のシーツと掛布団の掛けカバーの洗う頻度を教えてください。

dj2********さん

2014/9/2715:56:32

布団のシーツと掛布団の掛けカバーの洗う頻度を教えてください。

閲覧数:
814
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2014/9/2720:04:41

家庭によって違いは有るでしょう。

我が家では、シーツは毎週。布団カバーは2週間に一度洗濯しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2014/9/2715:57:44

私は、一週間に一回は洗濯します!