ここから本文です

Amazonなどで未成年が18禁エアガンを買う方法を教えてください。

mai********さん

2014/9/2718:02:09

Amazonなどで未成年が18禁エアガンを買う方法を教えてください。

最初は開放倉庫で買おうと思ってたら「身分証明できるものを・・・」とか言われました
親に買ってもらうにも親は「そんな危ないものだめ」っていいます
もう自分で買うしかないと思って・・・
状況
・ お金はある
・ ケータイなし(スマホも)
・ 近くに「ファミマ」「ローソン」「セブン」はあります
・ 12歳
・ 身長168
・ 親にばれないように隠す場所はある
です。
コンビに受け取りとかは身分証明って要るんでしょうか?
親はインターネットで買い物はしちゃだめといいます
親にばれないように身分証明も要らず買う方法を教えてください

あとどのようにすればいいか細かく教えてください
お願いします

閲覧数:
1,552
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mey********さん

2014/9/2721:47:36

基本的には未成年なので18禁は買えません、お金があるなら違う大人を雇って買って来てもらえばいいんじゃない?10万ぐらい渡せば誰でも買ってきてくれるよ。

質問した人からのコメント

2014/9/27 22:53:51

驚く その手があったか
   友達がインターネットで買ってくれるそうなので
友達に頼みます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2014/9/2722:20:45

近くにチェーン店では無い小さな店があるなら売ってくれるかもしれませんよ。
でも12歳ではさすがに無理だと思いますが。
身長は高い用ですがあまり身長の高さは関係ありません。なぜなら顔を見れば年はだいたいの年はわかるので。
ネットで購入は無理ですね。メアドの情報で18歳未満の方には18禁エアガンは売ってくれません。
他の方も書いていましたが、やはり知り合いの大人に買ってもらうのがいいのでは無いでしょうか。
仮に買えたとしても18禁エアガンを18歳未満が持っていていいのかは、県ごとに法律で決められています。法律によっては罰金が取られることもあるかもしれません。特に大阪はエアガンの法律は厳しいです。
逆に千葉はエアガンの法律は優しいです。
エアガンに関しては色々法律があるので結局6年待つのが一番いいのでは無いでしょうか。

ate********さん

2014/9/2720:11:25

簡単です、6年待てばいいだけです
そんなこともわからないんですか?
バカですね

ちなみに「未成年」と「18禁」は全く関係のない事柄なのでお間違えのないように…

des********さん

2014/9/2719:48:10

ケータイもスマホもないわ、インターネットは使わせてもらえないわでどうやってAmazonを使おうってのかな。

素直に18禁買える歳まで待って、てか、自分で働くようになってから給料で買いな。

親の庇護下にある間は親に従え。

以上。

ein********さん

2014/9/2718:36:15

呆れて物も言えない。
ガキのわがままにつきあう大人はいません。

あなたにはルール・決まり・法律・条例、
そのようなものを守る気が全くない。
我慢もできない。
だから子ども。
買う権利を手に入れることはできません。

それを平気でやろうとするなら、
犯罪者予備軍です。

hkd********さん

2014/9/2718:20:03

君の希望通りの解決策を指南したら、我々が処罰されるって知ってる?

君は無邪気に質問しているだけでも、善意の回答者は
社会的にも非難される立場になっちゃうんですよ

保護者がダメって言ってるなら、諦めようね