ここから本文です

11月に新婚旅行に行く予定です。その季節におすすめの場所ってありますか?海外で...

アバター

ID非公開さん

2004/6/2213:44:11

11月に新婚旅行に行く予定です。その季節におすすめの場所ってありますか?海外で約一週間、予算は二人で40万以下です。
優先順位は
1食べ物がおいしくて、2海の近くでのんびりできて、3、日本では見れないような景色が見れる、です。
観光とかはそんなに興味がありません。よろしくお願いします。

閲覧数:
488
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2215:25:32

ニューカレドニアでしょうね。
1、フランス領なので食べ物がおいしい。
(フランス料理がすきならば・・・)
2、周りはすべて海。
3、南十字星は本州では見えない。
それに時差が2時間しかない。
さあ、エールフランスの航空券を買いに行きましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2215:41:45

オーストラリアがおすすめです!!雄大な景色も見れる。グレートバリアリーフの世界遺産の海がある。食べ物・・・これはどうかな!?オージービーフ以外にもワニやカンガルーなどのお肉は食べられますが。時差もないし、11月なら初夏くらいでいいと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2214:13:04

カナダのVictoria(ヴィクトリア)島はVancouverの近くの小さな島です。
有名なのでご存知かもしれませんが、観光スポットも多く、海に囲まれているのでシーフードが美味しかったです。
夜はとても静かで、大きな古い教会にライトが当てられ幻想的・・。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2213:52:48

断然オーストラリアがお勧めです。
ケアンズを中心に回れば予算内に落ち着くでしょう。
気候もバッチリですし、市内にはおいしいレストランが沢山あり、ナイトマーケットもあって夜でも楽しめるし、治安も悪くありません。英語はもちろんですけど、日本語もバッチリ通じます。
安く済ませたいならグリーン島へ、ちょっとリッチに楽しむならハミルトン島へどうぞ。綺麗な海が待っています。どちらもケアンズから行けます。
私達はハミルトン島でとっっっても良かったですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2213:50:38

オーストラリアはどうでしょう?
食べ物も結構美味しかったし、
場所選べば海にも近いし、
新婚旅行に付きもののお土産選びも
高いものから安いものかなりあり、
2人で40万でお土産も買って帰ってこれました。

時差が殆どないので日本へ戻ったときも
生活戻すの楽でしたよ。

お勧めはグレートバリアリーフの珊瑚です。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2213:47:45

インドネシア(バリなど)はいいですよ!

ちなみに私たちは夫婦も検討していたのですが、
テロの影響で行けなくなってしまいました。