ここから本文です

ウインフルブルーム、なぜ単勝が売れてないのですか?

桐生一馬さん

2014/9/2723:14:07

ウインフルブルーム、なぜ単勝が売れてないのですか?

閲覧数:
119
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/2801:29:53

簡単です。勝てないからです。

質問した人からのコメント

2014/10/4 08:59:00

そうでしたね…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Azusa♡さん

2014/9/2808:21:43

勝てると思われてないからに他なりません。

ari********さん

2014/9/2801:48:15

他の方がおっしゃってるとおり、牧場からトレセンに帰ってくる輸送で、馬体重がマイナス40キロ。
馬体重を戻しながらの調整なので、あきらかな調整不足。
それと未知数の2400mの距離がやや嫌われているのかなと思います。

ゆーなさん

2014/9/2800:41:33

輸送で40k減って情報出てると流石に頭では買えないです(¬_¬)

yoi********さん

2014/9/2723:35:33

左肩跛行明けで調整が上手くいっていないそうです・・・。

a_k********さん

2014/9/2723:35:06

現在4番人気ですし、
それにしてはオッズが高いのは
ワンアンドオンリーに人気が集中しているからです。
売れていないとすれば本命馬との実力の差が大きいと
ファンが思っているということですね。