ここから本文です

知恵袋辞めます。 今までは楽しかったのですが 荒らし、誹謗中傷は酷いわ、アニ...

dal********さん

2014/9/2808:51:04

知恵袋辞めます。
今までは楽しかったのですが
荒らし、誹謗中傷は酷いわ、アニメオタクに対する偏見質問はしつこいわ。
知恵袋の民度も落ちましたね。
知恵袋する度にイライラします。

最後に質問です。
知恵袋は楽しいですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
15,105
回答数:
37
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stu********さん

2014/10/600:33:20

俺的には知恵袋は楽しくない!
俺は皆様の知恵を借りるためにやってるので楽しもうとも思いません!
あと、知恵をお貸しください!貴方が知恵袋を楽しむために俺に出来ることはなんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ver********さん

2014/10/521:24:40

あ〜、誹謗中傷して来るのはキモオタ達ばかりで、多分ストレス解消にと怒りをぶつけてるんでしょう。
彼らはヒステリックで病的なので、シカトしていいと思います。
きっとストレス発散するために無意味な荒らしを行ってドヤ顔を決めているのでしょうね。

mom********さん

2014/10/519:41:15

パチンコや競馬、麻雀や競艇なんかより、よっぽど健全でしょう。
まあ、ここを論パールームだと思ってる牢名主レベルの人もいるけど。
危険ドラッグなんかに手を伸ばすのを抑止する効能があるかもしれません。
アル中患者にならずに済むかもしれません。

自分は孤独じゃないんだ!
社会とつながっているんだ!

と、そんな自分を再確認できる場なのかもね。

gan********さん

2014/10/516:23:06

こんなもの二度と使いたくないわ
このアホンダラサイトやってるとイライラするし、アニメの誹謗中傷糞ウザい
同意する

ari********さん

2014/10/515:38:27

そー、そー、遊び感覚でやってんの 俺はやってねぇけど

tit********さん

2014/10/507:01:17

楽しいかな?

自分でもわかりませんけど荒らしとかは遊び感覚でやってるはずなんです

だからdelsegnoさんも遊びの対象してやってみては?