ここから本文です

[大喜利] こんな戦隊ヒーローはイヤだ!

hir********さん

2014/9/2809:31:04

[大喜利]
こんな戦隊ヒーローはイヤだ!

閲覧数:
108
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2014/9/2823:19:05

B'z軍団の戦隊ヒーロー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/9/2908:21:51

最終回で敵組織を倒した後
「邪魔者は消えたこれから
地球を征服する」と宣言
する。

zar********さん

2014/9/2817:23:02

全員「中二病」。屁理屈ばかりで何の役にもたたない。

rarirariwebさん

2014/9/2811:23:04

メンバー
茶色、焦げ茶、灰色、赤茶色、ベージュ
ジミレンジャー‼︎‼︎‼︎テテレテー
必殺技・・・敵のノートに落書きする(地味な嫌がらせ)
赤がたまに助けに来るが、「あ、やべバイト行く時間じゃん」といっていつも帰る

2014/9/2810:41:05

・レッド
: 無遅刻無欠勤
・ブラック
:決め台詞は決まって
「お花つみに行ってきます♪」
・ブルー
:愛読書が【新訳聖書】
・イエロー
:遅刻理由が「今日、風が強くてぇぇ」
・ピンク
:妙にムチムチしており
メンバーの集中力を欠く

2014/9/2810:17:55

色弱の子供に配慮
色分けではなく
12345で分けたら
1がバカ5がガリ勉
ABCDEで分けたら
Dが妊婦だった