ここから本文です

チャンスは、二度とない。 一度だけのチャンスを逃したら、それで終わり。 ...

ayu********さん

2014/9/2811:18:50

チャンスは、二度とない。


一度だけのチャンスを逃したら、それで終わり。



だから、一期一会なんだろうね。

閲覧数:
332
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djf********さん

2014/9/2811:19:31

いや、結構チャンスってあるよ?w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nzq********さん

2014/9/2904:11:27

通常、いきなりチャンスは来ないです。

日々の積み重ねによって、発生するものです。

一期一会を大事にしない人に、チャンスは訪れ難いと思います。

kok********さん

2014/9/2812:00:47

チャンスを逃すと次のチャンス到来に鈍感になる。

こういうことじゃないですかね、

yam********さん

2014/9/2811:42:56

チャンスは何度となく来ますからご安心ください。

ただ、おっしゃる通り「一期一会」という考え方は大切で、人や物との出会いを蔑ろにすると、そのチャンスさえ気付かずスルーしてしまいます。

人や物との縁を大切にして、チャンスに気付きたいものです。

では。

tuk********さん

2014/9/2811:21:37

だが、まだ命までは取られちゃいねえぜ!

次はチャンスを捕まえてやる!