ここから本文です

パズドラの今のイベントガチャは回した方がいいでしょうか コラボの方では無いで...

gam********さん

2014/9/2814:28:10

パズドラの今のイベントガチャは回した方がいいでしょうか
コラボの方では無いです
回答お願いします

閲覧数:
4
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka_********さん

2014/9/2814:31:33

神があんまりないならGFにした方がいい
今回のはサブで使うものばかりだし

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

matchさん

2014/9/2821:37:24

絶対にやめておけ
9月30日からゴットフェスだからそこに魔法石を突っ込め!!

sen********さん

2014/9/2817:40:22

忍者か魔法使い欲しかったらやるべきやろ。

回すかどうかは、欲しいものがそこにあるかどうかで決まる。

Tatusinさん

2014/9/2814:38:57

回さなくていいかと、GFかアンケGFまでまちましょう