wordpressについて質問です。 私は、さくらVPSでwordpressを使っています。 ですが、いろいろわからないことがあり…詳しい皆さんに助けていただきたいです。

ホームページ作成38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ありがとうございます。 apacheを使っております。 DocumentRootを確認しましたが、問題なく『/var/www/html』になってました。 すみません。よろしくお願いします。

その他の回答(1件)

0

wordpressのインストール先が間違っていることはないでしょうか。 wpというフォルダにインストールされているのでしょうか。 「http://example.jp ⇒ 自分で書いたhtmlを表示させたい」 上記のものなら、http://example.jp/の中にindex.htmlなどあれば良いような気がするのですが。