ここから本文です

夫の単身赴任先へ妻だけで泊まったとき 夫の単身赴任先へ年に3回ほど2週間泊...

アバター

ID非公開さん

2014/9/2815:32:40

夫の単身赴任先へ妻だけで泊まったとき

夫の単身赴任先へ年に3回ほど2週間泊まりに行きます。
こどもたちは私の両親に預けていきます。
そのあいだ二人きりにも関わらずsexがありません


私から誘わないし夫からも誘ってきません。
おかしいでしょうか。
30代後半です。

閲覧数:
13,702
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2014/9/2815:35:20

おかしいです。。。
普通なら昼夜問わずやってます。。。

アバター

質問した人からのコメント

2014/9/29 21:22:53

やはり不自然なのでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2014/9/2817:17:27

危ない、赴任先に現地妻が居るかも?