ここから本文です

TVアニメ『Fate/staynight』の先行試写会が東京新宿バルト9などで行われファンから...

mad********さん

2014/9/2820:03:06

TVアニメ『Fate/staynight』の先行試写会が東京新宿バルト9などで行われファンから惜しみない称賛の声が多数!!超絶クオリティで涙を流す人も!!もう楽しみすぎて待ちきれません!!東京では

第1話、大阪と世界では第0話プロローグが上映されたみたいです!!ハードルを上げまくっても大丈夫らしいです!!皆さんは傑作になると思いますか?(*>∀<*)

惜しみない称賛,stay night,超絶クオリティ,先行試写会,ハードル,競り合い,DEEN版

閲覧数:
229
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さっちんさん

2014/9/2823:06:28

傑作になるでしょうね。
旧アニメのDEEN版は尺の問題がありましたが今回は気にすることもありませんし存分にやってほしいですね
あとzeroだけしか見てない方もこれを機に見てくれると嬉しいですよね、また各所でSN勢とzero勢の競り合いがあったら嫌ですし、これをみてどっちも良作と気づいてくれたらいいんですが

質問した人からのコメント

2014/10/5 08:54:20

ベストアンサーに選ばせて頂きます!ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

皆さんもありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggg********さん

2014/9/2821:27:11

まぁ、期待するのは当然ですよね。

期待以上の作品になるのも確実ですし。

間違いなく傑作になると思います。