ここから本文です

近鉄の京都~賢島間は交通系ICカードで乗車できますか?

s11********さん

2014/9/2820:28:26

近鉄の京都~賢島間は交通系ICカードで乗車できますか?

閲覧数:
247
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

2014/9/2820:43:48

近鉄志摩線内の一部駅を除き、使用できます。

質問した人からのコメント

2014/9/28 20:52:57

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

編集あり2014/9/2820:44:56

できますよ、京都~賢島間は。
但し、鳥羽以南の志摩線では中之郷・志摩赤崎と特急停車駅の志摩磯部・鵜方・賢島以外の駅では使えません。
あと、近鉄の特急券はICカードでは購入できません。

blu********さん

2014/9/2820:35:07

http://www.kintetsu.co.jp/gyoumu/ic/pamph/no01_01.html

志摩線は特急停車駅の志摩磯部、鵜方、賢島駅のみ利用可能です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2014/9/2820:34:12

ICOCAエリアなので相互利用できるカードは利用可能です。