ここから本文です

YouTubeの動画でチャンネル登録者を

kan********さん

2014/9/2821:15:17

YouTubeの動画でチャンネル登録者を

どうすれば見れますか?

閲覧数:
3,487
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjr********さん

2014/9/2909:20:43

ご自分のチャンネルへの登録者のことですか?
それとも他人のチャンネル登録者?

自分のチャンネル登録者一覧は
マイチャンネルの上部左端にあります。

他人のチャンネル登録者は
そのユーザーさんが公開していなければ
見ることはできませんが
公開している場合はチャンネルの「概要」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jk5********さん

2014/10/514:15:52

自分に登録してくれている人のことです?

クリエイターツールをクリックして
その中のコミュニティーの中で「登録者」をクリックする。