ここから本文です

肌のケアについて質問です。 私は乾燥肌でアトピーがあります。 朝夜、洗顔・...

hi0********さん

2014/9/2823:30:57

肌のケアについて質問です。

私は乾燥肌でアトピーがあります。

朝夜、洗顔・化粧水・乳液を毎日行っているのですが、肌荒れが酷いです。 目の周りも茶グマができてしまいました。

綺麗な肌、茶グマの消し方を教えて下さい(ノ_・。)

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ouk********さん

2014/9/2921:52:57

病院の薬局で売っているドゥーエ?(ちょっと名前が違うかもです┐('~`;)┌)

が敏感肌にいいと聞きました☆

少し高いですが
(´;ω;`)

あまり参考にならなかったら、ごめんなさい
(´;ω;`)

質問した人からのコメント

2014/10/5 21:39:10

ありがとうございます!

購入してみます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shf********さん

2014/9/2914:49:44

顔洗い過ぎではないでしょうか。
皮膚表面には保湿のために体から出る油と有害な細菌と戦ってくれている常在細菌感染が居ますが、洗顔で流してしまうと、バリア機能が落ちてしまうそうです。

http://matome.naver.jp/m/odai/2135314842327716601