ここから本文です

恋愛と戦闘が混ざったマンガでオススメはありませんか? 恋愛がメインなのではな...

shi********さん

2014/9/2900:18:20

恋愛と戦闘が混ざったマンガでオススメはありませんか?
恋愛がメインなのではなく戦闘やスポーツの裏で恋愛もあるみたいなマンガを探してます。
僕が好きだったのが
「結界師」←最高!

家庭きょんヒットマンリボーン」
「アヒルの空」
「はじめの一歩」←マンガでNo.1
みたいな感じです。
お願いします。

閲覧数:
216
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2014/10/410:31:47

「3×3EYES」

「聖痕のクエイサー」

バトル×恋愛て感じです


「Harlem Beat」

バスケ×恋愛て感じです

「エアギア」

スポーツ(ローラーブレード)×バトル×恋愛

て感じです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2014/10/522:50:57

はじめの一歩が大好きです!

ろくでなしBLUES
アイシールド21
スラムダンク
おすすめです!

gor********さん

2014/9/2923:02:40

うしおととら
からくりサーカス
烈火の炎
RAVE
七つの大罪

sha********さん

2014/9/2900:31:27

相田裕「GUNSLINGER GIRL」(全15巻)をおすすめします。