ここから本文です

もしKYが流行語大賞取った場合受賞者は誰ですか? 個人的には安倍晋三がいい

bgh********さん

2007/11/2623:06:42

もしKYが流行語大賞取った場合受賞者は誰ですか?
個人的には安倍晋三がいい

閲覧数:
466
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjb********さん

2007/11/2718:24:47

もちろん安倍さんでしょう。なんのてらいもなく授賞式に出てきたら、本家「KY」の本領発揮ってことで、そっとしておこうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bri********さん

2007/11/2800:28:49

朝日新聞しかないでしょうw
個人だとKY珊瑚の写真を撮ったカメラマンですね。

red********さん

2007/11/2706:29:04

面白いことを言いますね、ワハハ八は八八はh。
今では。福田でもいいんじゃない、福田康夫

さん

2007/11/2623:29:32

誰なんでしょうね?
89年に西表のサンゴ礁にKYって落書きしてやらせ報道した朝日新聞のカメラマンさんでいいんじゃないですか(^^)時代先取りしちゃいましたね