ここから本文です

YMOの79年のライブのギターとシンセのサポートは、どなたがやっているのでしょうか...

mas********さん

2014/9/2904:05:54

YMOの79年のライブのギターとシンセのサポートは、どなたがやっているのでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=ER0ckwGIejY&sns=em
この動画です

閲覧数:
227
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2014/9/2908:15:53

ギターは、渡辺香津美氏。キーボードシンセサイザーは、矢野顕子さん。システムシンセサイザー&プログラマーは、松武秀樹氏です。

質問した人からのコメント

2014/10/1 00:07:43

やはり、そのお二人でしたか!
かっこいいですよね
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dad********さん

2014/9/3017:52:11

久しぶりに見たけど、やっぱ細野さんのベースだよね。

回答は既出なので。

pao********さん

2014/9/2906:28:10

矢野顕子さんと渡辺香津美さんでは?