ここから本文です

仙台から福島県への旅行を計画しています。

mit********さん

2014/9/2909:33:10

仙台から福島県への旅行を計画しています。

妻と二歳半の息子と磐梯熱海温泉に一泊するのですが、

猪苗代湖周辺~郡山市内で子どもが喜びそうな施設や公園などありましたら教えていただきたいです。

よろしくお願いいたしますm(__)m

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

az2********さん

2014/9/2918:36:47

二歳半と言うと遊園地はまだ早いですな?
ここどうだべ? http://www.fureai-bokujo.jp/

11月半ばからは猪苗代湖の白鳥がわんさか(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2014/9/3000:13:23

猪苗代町の緑の村。主に淡水魚水族館など。
猪苗代バーブ園でダリアが見頃。