ここから本文です

至急回答お願いします! 4日くらい前から鼻の入り口のところが膨らみ始めて、ニ...

sak********さん

2014/9/2913:04:55

至急回答お願いします!

4日くらい前から鼻の入り口のところが膨らみ始めて、ニキビのような、出来物ができました。放っておいたら先が白くなったので、皮をちょっと破って膿をだしました。

しかし、今日何気なく触ったら汁が固まったようなものと、膿がひっついて先っぽだけ落ちてしまいました。
今は画像のように、クレーターみたいになっててちょっとグジュグジュしています。
このまま外に出られなくていつもマスクをしています。
これってなんの病気ですか?ただのニキビでしょうか?
治療法など教えていただきたいです。

グジュグジュ,ニキビ,クレーター,出来物,先っぽ,キャス,マイク入力

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2014/9/3023:04:10

ニキビだと思いますがいじったりすると炎症することがあります
痕が残るといけないのであまり触らず病院へ

すみません、こちらの質問とは関係ないのですが、以前質問されていたキャスの件で教えて下さい……
私のパソコンで配信をしようとしたのですがマイク入力の設定メニューを開くというところを押しても反応しません。どのようにして押せるようになったのか教えていただけないでしょうか?

質問した人からのコメント

2014/10/1 00:06:32

ありがとうございます!

キャスの件ですが、Yahooでツイキャスが対応?してなかったらしく、Google Chromeを使ってやってみたらできました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる