ここから本文です

125ccで最強のバイクはなんですか?車型は問いません。

maj********さん

2014/9/2914:12:32

125ccで最強のバイクはなんですか?車型は問いません。

補足皆さんそれぞれの主観で結構です

閲覧数:
8,715
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amd********さん

2014/9/2914:43:11

うちのWAVE125が最強。

1.60km/Lが普通。ツーリングではカタログ値(63km/L)を遙かに超える70km/Lを余裕でマーク。

2.燃費がいいのに結構なダッシュ力、最高速もギリギリ3桁。

3.セミATでギア操作がある作りなのに、スクーターのようなメットイン機能がある。

タイ本国ではレースにも使用されているため、カスタムパーツも豊富。

うちのWAVE125が最強。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2014/9/3023:28:16

HONDA ベンリーCD125
雨の日に足元が濡れないし荷物も沢山積めますw

bak********さん

2014/9/3005:33:26

モトクロッサー!
他の回答者さんのは、どれも3連ジャンプを跳べません!

mot********さん

2014/9/3000:31:10

RS125R・2004(最終型)

アプリリアが上かも…

RS125R・2004(最終型)

アプリリアが上かも…

ume********さん

2014/9/2915:50:31

0-200mの直線、ヨーイどん勝負ならイタルジェットのフォーミュラ125が最速です。

ライダーのテクニックにもよりますが、ゼファー750とシグナルダッシュをしても余裕で勝てます。
思いっきりフロントを押さえ込むようにしないと軽々と前タイヤが浮いてしまうほどの加速をするほどのスクーターです。

0-200mの直線、ヨーイどん勝負ならイタルジェットのフォーミュラ125が最速です。...

hay********さん

2014/9/2915:30:31

やっぱV125シリーズですね
スクーターの手軽さに十分な加速
ブレーキが甘いですが飛ばさなきゃ問題ないですし