ここから本文です

好みのタイプが浅田真央

ero********さん

2007/11/2701:54:01

好みのタイプが浅田真央

来週三十路になります。
先日のお見合いパーテーで、好みのタイプが浅田真央と言うと、白い目で見られました。
29で好みのタイプが浅田真央じゃ何か悪いんでしょうか?

閲覧数:
7,984
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2007/11/2701:55:22

ゆーあーロリコン!!
浅田真央平安美人

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2007/12/216:32:33

全然悪いことではありませんよ!可愛いし(^-^)ただ、お見合いパーティーって、それ相応の年齢の女性がいらっしゃるんですよね?だとしたら、その場で浅田真央がタイプだということは伏せといた方が印象よいと思いますよ☆☆個人的な趣味としては、全く問題ありませんが。場の空気を読みましょうね

qsh********さん

2007/11/2722:17:56

キャー!!ロリコン!!と思われても仕方ありません。

それよりも、お見合い「パーテー」はどうかと…。

mar********さん

2007/11/2712:50:50

対象年齢が低すぎる気がします。

お見合いパーティーってことは面識の低いか無い方ばかりでしょう。
「浅田真央がタイプ」が悪いんじゃなくて、「下手すりゃ誤解されるようなことをそういう場でためらい無く言うこと」が悪いんです。
正直に言うことばかりが正しいわけではありません。
年相応の当たり障りない人を言っとけばよかったのに。

fg5********さん

2007/11/2706:45:10

別に貴方個人の勝手だから、何も悪いことはないですが、29歳の貴方が出席するようなお見合いパーティーなら、周りも貴方と同じくらいの年齢じゃなかったんですか?大体浅田真央って子供っぽい感じでしょ。なおさら「そんな子供がタイプなんて」って思われても仕方ないと思います。まぁ似たようなところで、貴方の年代の男性が「モー娘」大好きなんていってたら、女性はちょっと返答に困ってしまいますよ。

そのような場では、タイプは20台半ばから30代のタレントにしておいたほうが、相手も話やすいと思いますが。

p69********さん

2007/11/2702:39:09

世間は白い目で見られるでしょうね。
ただでさえ、子供の殺人事件が多いですから、それに、ロリコンとみられても仕方がないですね。
個人的には、何話してもかまわないでいいと思います。悪くないですよ。
でも、好みのタイプが浅田真央というのは分かりますが、お見合いするなら歳の合う女性を選んだらいいです。
もし、好みのタイプが浅田真央で通したいなら、結婚してから言えばいいじゃないですか。
どうこう言うのは貴方の自由ですが世間の話をしましょう。