ここから本文です

坂上忍の家を買うの企画に腹が立ちます。 最初は楽しく見ていたのですが、まった...

ngl********さん

2014/9/2919:56:54

坂上忍の家を買うの企画に腹が立ちます。
最初は楽しく見ていたのですが、まったく買う気のない坂上忍にイライラします。

予算を大きく下回りなお且つ住みやすいいい物件が何件もでているのにかかわらず
保留だとか、買いませんだとかばかりです。
バラエティーで物を買うというのであれば、とんねるずさんの企画みたいな強引さが
必要だと思います。
だらだらやって、あわよくば買おうという魂胆が見え見えなので
それならば、プライベートで勝手にやってほしいです。
その企画に使う時間を、少しでも未来のある若手芸人などにチャンスを与えたほうが
全然といいと思いますが、皆さんはどうですか?

閲覧数:
4,944
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2014/9/2920:00:00

そこまで引っ張るのがバラエティーです
すぐに買ってしまったら
計画が台無しになってしまいます。

なので「買わない」というしかないのでしょうね


私は物件の紹介番組として見てますね
Minecraftもどきのゲームで豪勢な家を建てるために(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sev********さん

2014/10/500:39:05

年内に買うって言ってたけどね。
他の番組でも「年末家買うから金減ってるよ」って言ってたな。

isl********さん

2014/10/421:33:20

今はバラエティー番組に出倒して億万長者だから買える金は余裕であると思いますがバラエティー番組はヤラセが付きものなので実際は買わないと思いますよ。

nom********さん

2014/9/3002:44:07

無名の若手芸人より坂上忍さんの方が視聴率がとれると番組スタッフは考えていると思いますし、あのコーナーって人気コーナーなのか毎回やってますから、当分は終わらないでしょう。

物件だと場所の特定が可能ですから実際に購入したら、心ない視聴者に嫌がらせされそうだし、数千万円の買い物ですから安易には決断しづらいだろうし、本当に番組で買うのかなって思います。

買わないと思って見ているので、贅沢な物件コーナーとして見ています。

h_h********さん

2014/9/3001:33:12

間取りフェチとしてはまだやってほしいかな。
ただ、もう少し時間を短くしていいかも。
今までで一番ニーズに合っていたのは初回の千葉内房のペンション風でしょうが、仕事が増えて収入が増えていくからブレブレなんでしょうね。それにディレクターから引き伸ばしの依頼があるでしょうし(笑)

nm7********さん

2014/9/2920:54:38

バラエティーですから、思惑がありまして・・・・・
本人も家を買う気はあると思いますよ、本人にもなにか思惑が・・・
その思惑・下心が露骨に表れた番組ですから★
呆れて▼見るか・見ないかでしょうね。

たぶん来年の3月頃には結論が出るでしょう(これも思惑!)
番組の企画ですから、イライラしたって無駄な事ですよ~~~!

坂上が家を買うとしたら!やはり芸能人しかも人気・収入もある!
そうなると芸能人御用達(世田谷・田園調府・成城学園・白金)
この辺に大きな家(●●御殿・お屋敷)と呼ばれる家を
そんな野心があるのでは?????
今売れていますから、いまのうちでないと出来ない企画でしょうね。

坂上がどんなお屋敷を手に入れるか楽しみですね!
こんな企画をやるのですから、
これが「坂上御殿」!そんな家を手に入れてほしい、
そうでないとこの企画が台無しになりますよ~~~~ね▼

せいぜいガンバリなさい!いまのうちだから
あとで恥かくな~~~~~~だ★

お後がよろしいようで、失礼しました。