ここから本文です

農業用トラクターについてなのですが、日本で一番多く使われてるのはなんのメーカ...

galaxyj1031さん

2014/9/2920:07:02

農業用トラクターについてなのですが、日本で一番多く使われてるのはなんのメーカーのトラクターでしょうか。私の予想はクボタではないかなと思ってます。

ちなみに、日本以外の国ではなんのメーカーのトラクターが多く使われていますか?

閲覧数:
324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssycityさん

2014/10/313:12:10

日本では、クボタでしょうね。

外国では、難しいでしょうね。AGCOあたりでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/10/315:52:43

国内シェアは、

1.クボタ

2.ヤンマー

3.イセキ

の順だったと思います。