ここから本文です

LINE ポコパンでサイトを利用するだけでダイヤが大量に手に入ると、 検索するとす...

ber********さん

2014/9/2921:34:47

LINE ポコパンでサイトを利用するだけでダイヤが大量に手に入ると、
検索するとすぐ出ると思うのですが、

怪しいでしょうか。

マネキンとモッピーというサイトです。

詳細をご存じの方いましたら教えて下さい。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
372
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2014/9/3009:32:41

理論的に、まともなサイトであればある程度苦労すれば可能。
やるならモッピーでしょうが、さて。

基本的にそのような紹介をする人のほとんどは
紹介ポイント目当てで「このサイトに登録して」という意図があり、
まぁ、要するにそうしないとポイント貯めるのが面倒って話です。


1回ぐらいは興味本位で換金する事は多分可能でしょう。
もちろんまともなサイトならね。
サイトによりけりですが、10数個無料登録すれば
換金可能レートまで貯まりますから。

実際に、自分の場合は長期クリックポイントとかでコツコツ貯めて
何回か換金したお金はAmazonで本を買うのに使いました。
苦労して貯めたお金、
無課金な充分なゲームに費やそうと思った事はありません。

それが現実です。
その程度で、“大量”に、ゲットする事はまず不可能です。
いわゆる『誘い文句』ってやつです。

質問した人からのコメント

2014/9/30 18:34:14

降参 なんだか面相そうですね・・・。まともなサイトという確証もないですし、やらないほうが無難ですね、有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pad********さん

2014/9/2923:20:42

ポイントサイトは

紹介者がブログや2ちゃんねるに似せた記事みたいなのを書きます
それを見た人がブログなどにあるURLから登録しますとその紹介者に紹介ポイントが入ります
この記事を初めて見た人はホントに貰えると信じて登録してしまいます!
しかし、実際登録した方はアプリなどのインストールをしますがほとんどポイントは手に入らずやめてしまいますが一度登録すると変なメールが来るようになります
中にはちゃんとしたポイントサイトもありますがほとんどは詐欺みたいなものです

キラキラウォーカーとかポイントインカムなどは詐欺ポイントサイトの有名どころです!

ポイントを貯めていきましたとしてもキラキラウォーカーは「ポイントを失効してしまいました」といいポイントは削除され貯めた分は(˙◁˙ )パァです

やらない事をお勧めします