ここから本文です

金融ユダヤ・ディビッドロックフェラー一味・旧アメリカ支配勢力の飼い犬で、原発...

ロンリーフリーマンさん

2014/9/3009:30:20

金融ユダヤ・ディビッドロックフェラー一味・旧アメリカ支配勢力の飼い犬で、原発推進派だった小泉純一郎君が、福島原発事故後だいぶたってから、原発反対派に転向した理由は、次のような内容でよろしいでしょうか。

ジェィコブロスチャイルドやジェイロクフェラーらによって、ディビッドロックフェラーがアメリカから追放され、ジェィコブロスチャイルドやジェイロクフェラーやオバマらが新アメリカ支配勢力としてアメリカを掌握し、原発を廃止する方針に転換したので、この新アメリカ支配勢力側に寝返った小泉純一郎君がこの方針に従って原発反対派になった。

石油メジャーも支配している新アメリカ支配勢力を、天然ガスや石油などで大儲けさせるため。(原発が廃止されればガスタービンなどの火力発電に切り替わり天然ガスや石油などの需要が増える)

息子の小泉進次郎も原発反対派にさせる事で、国民の人気を高めて総理になりやすくさせるため。

金融ユダヤ・ディビッドロックフェラー一味・旧アメリカ支配勢力の飼い犬のままで原発推進派のままなら地獄行きは間違いないという自覚があるので、表向きでも原発反対派に転向して善行を行っているように見せかければ、天国に逝けるかも知れないと考えているから。

他に何か付け足す事はあるでしょうか。

ジェィコブロスチャイルド,ジェイロクフェラー,金融ユダヤ・ディビッド,新アメリカ支配勢力,ディビッド・ロックフェラー,ロックフェラー,ジェイロックフェラー

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2014/9/3011:27:33

見方が違うけど、小泉はい今だにブッシュとのつながりがあり(爺さんの代からの付き合いだから)特にパパブッシュとジェイロックフェラー対ロスチャイルドの構図があると言ってるジャーナリストがいる。それは福島原発事故演じたロックフェラーによってロスチャイルド側が相当激怒してデビットの命狙っているとの情報がある。(一時インドの核シェルターに隠れていたと)
脱原発はロックフェラー側の反撃ではと想像してる。ジェイは石油、原発両方やってるけど、シェールガス革命で天然ガス、石油の方が今は儲かると踏んでるんじゃないかと。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる